指導実績(言葉)評判・感謝の言葉10

保護者さまからの評判・感謝の言葉10(原文にて掲載しています)

保護者さまの感謝のメールより10(一部抜粋)

  • 中学3年生男子(東京)

    金曜日はありがとうございました。

    ○○は英語の勉強が相当に楽しかったようで、

    先生がお帰りになった後もしばらく、口元がニヤニヤして、

    「(先生と会えて)嬉しくてたまらない」といった風情でした。

    あの後、宿題も終えましたのでご安心ください。



  • 中学3年生男子(千葉)

    何が悪かったのか尋ねたら、

    “火曜日までに解きなおしをして考える予定”と言っていました。

    こんな言葉は少し前まで絶対に聞くことは考えられませんでした。

    点数が悪くても今後のために役立ちそうです。

    ○の考える悪い点数が、平均点というのも、すごいことだと思いました。

    試験前の様子などを見て、日頃何も言わない主人が“○、変わったな”と言っていました。

    私もそう思います。

    まだまだの部分もた〜〜〜くさんありますし、

    すぐに忘れてしまうことも多いと思いますが、

    確実に良くなっているので、今後ともよろしくお願いいたします。



  • 高校1年生男子(東京)

    ノート作り、力を入れているようです。

    こういうのは嫌いではないようです。

    私にノートを見せてアピールしていました。

    今週こんな独り言を言っていました。

    「勉強好きというほど変なやつにはなっていないけれど、

    勉強をしたいという自分がいる。俺おかしいぞ」と。



  • 中学2年生男子(千葉)

    音読は、○○の中で進歩がわかったようで、

    「俺、うまくなったよね〜」と話していました。

    小学生の時に、国語の音読で悪口を言われてから、

    音読もトラウマだったので、

    ○○が音読に前向きに取り組んでいることをとてもうれしく思います。

    今週末の音読も楽しみにしたいと思います。

    ○○は、TVでも英語の場面とか英語を話せる日本人とかを見ると、

    必ず○○先生の話題を出します。

    「○○先生の方が発音がいいな」とかかなり上目線で批評しています。。。(笑)

    かなり○○先生のことを信頼しております。



  • 高校3年生女子(千葉)

    ○は「進研ゼミだから」といいながらも、

    初めてみた70台やC判定にとても喜んでいました。

    励みになったようです。



  • 中学2年生男子(千葉)

    ○○は、本当に数学は苦手意識が強いです。

    全く自信がありません。。。

    前任の教師の方と、数学だけを1〜2ヶ月週2回集中して勉強してから、

    すっかり拒否反応と自信を失ってしまいました。

    このような体制で学習させてしまったことを本当に○○に申し訳ないと思っております。

    そんな中で、少しずつではありますが、数学に取り組めるようになったのは、

    ○○先生のおかげと思っております。

    ○○は、授業のあと

    「○○先生の教え方はわかりやすい。きっと中学校で教えたら、みんな

    数学得意になっちゃうなぁ〜 それは困る。。。」と話しております。

    本当にありがとうございます。



  • 中学3年生男子(千葉)

    3分間トレーニングが生かされているようで、○○共々とても嬉しく思います。

    授業後に、「どうだった?」と聞くと「簡単だった」と自信ありげに言ってたかと思うと

    「このまま授業受けられるかなぁ〜 やっぱりもう一回授業前に○○先生の指導を

    入れておけばよかったかも・・・」とかなり不安な様子でした。

    でも授業に出たいという前向きな気持ちは持っているので、

    先生のメールの言葉を○○に伝えて、

    気負わずに授業に参加できるようサポートしたいと思います。



  • 高校3年生男子(東京)

    一昨日していた学校の宿題かな?静岡大学の問題をみせて

    「普段黒本をやっているからか、すごく簡単に思える」

    といっていました。

    ○○も自信がついてきたのかな。



  • 高校1年生男子(東京)

    ○○先生に○○はとても信頼を持っているようです。

    先生のお話をおもしろく伺っているようで、時々私にもおしえてくれます。

    今○○は部活からも離れ、先輩方のお話を直接聞く機会がないので、

    彼のためにもとてもためになっていると思います。

    これからも宜しくお願いします。



  • 小学6年生女子(東京)

    今日、学校体験の帰りの地下鉄で、

    自分から塾の社会のプリントを出してやっていました。

    先生のプリントのような一問一答でしたが、

    しっかり覚えてあって驚きました。

    覚えることに少し慣れてきたのかもしれません。



  • 中学3年生男子(東京)

    V模擬の結果が参りました。

    国語は自己採点よりは低く、取りこぼしもありましたが、

    数学は正答率の高い問題の取りこぼしが全くありませんでした。

    ご指導ありがとうございました。




  • 感謝の言葉1 感謝の言葉2 感謝の言葉3 感謝の言葉4 感謝の言葉5

    感謝の言葉6 感謝の言葉7 感謝の言葉8 感謝の言葉9 感謝の言葉10

    感謝の言葉11 感謝の言葉12 感謝の言葉13 感謝の言葉14 感謝の言葉15

    感謝の言葉16 感謝の言葉17 感謝の言葉18 感謝の言葉19 感謝の言葉20

    感謝の言葉21 感謝の言葉22 感謝の言葉23 感謝の言葉24 感謝の言葉25


指導実績(数字) 成績向上 もご覧ください。


家庭教師のプロフェッショナルが考える勉強法ガイドブック!


*下記より第1章・第6章をワンクリックで見ることができます。

 先に中身をちょっと見たい、という方のために・・・⇒ガイドブックsample

*本ガイドブックはこのフォームでのみ入手可能です。非売品です。

*メールアドレスはプライバシーポリシーを順守しています。⇒プライバシーポリシー

 なお、メールアドレスは本ガイドブックのフォロー・最新の指導ノウハウ提供以外の目的で使用することはございません。また、個別の勧誘等は一切ございませんので、どなた様も安心してダウンロードされて下さい。

ネット動画番組へ出演!

ネット動画番組「覚悟の瞬間」
代表の齋藤が取材を受けました!
LFLの家庭教師/齋藤動画

教育への想いを語ります!
ぜひご覧下さい!

代表執筆メルマガ

家庭教師部門第1位!
読者数5万人超えました!

家庭教師,メルマガ

最新号のサンプルはこちら
Powered by まぐまぐ!

勉強ノウハウ大公開!

無料プレゼント実施中!
クラス最下位から1位達成!
家庭教師,勉強法

プロ考案!秘伝。
「花火チェック法」とは…?
ぜひご覧下さい!

コラム執筆協力!

大学教職課程テキスト
「授業改善」

に執筆協力いたしました。

授業改善

p.42 コラムA
「あの先生のように!」
この想いから始まった私の冒険
ぜひご確認ください!

次世代リーダーに選出!

次世代リーダー応援サイト
Leaders Style に掲載されました!

授業改善

ぜひご確認ください!

取材協力!

プレジデントファミリー
取材協力をいたしました。

家庭教師,プレジデントファミリー

業界の裏事情特集。
「信じていいの?塾講師の言葉」
ぜひご確認ください!

厳選教育コラム・ノウハウ

代表ブログ&SNS!

あなたとの出会いに感謝。
ブログ&SNSでもぜひぜひ!

【ブログ】
累計3,000記事以上!
齋藤の教育ネタがココに集結!
家庭教師,代表ブログ

【フェイスブック】
お友達申請、大歓迎です!
家庭教師,代表フェイスブック

【ミクシィ】
マイミク大歓迎です!
家庭教師,代表ミクシィ

【ツイッター】
ぜひフォローしてください!
家庭教師,代表ツイッター

ABOUT US

感謝の言葉をリアルタイムで

サイト内検索 powered by Google